top of page

【重要】緊急事態宣言発出に伴う内容変更について

 新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言発出により、泉ケ丘駅にある「パンジョ」が休館となることから、4月25日(日)以降は、次のとおり内容を変更して実施します。

 一部の内容が省略されること、また、解答の提出にはネット環境が必要であることをご理解の上、ご参加ください。​

1.和泉中央駅・泉ケ丘駅で「解答用紙」もお取りください。

※パンジョで「解答用紙」(兼「最後の謎」)を入手することができないため、和泉中央駅・泉ケ丘駅改札前のパンフレットスタンドで臨時に「解答用紙」を配架しています。

 ゲームの最後で必要となりますので、必ずお取りください。

キット(問題)

キット外.png

解答用紙

解答用紙.png

2.Gの問題は、下の現地写真を参考に謎を解いてください

※謎キットには、パンジョの「カリヨンの広場に行け」とありますが、現地には入れません。

カリヨン.png

3.問題の一部を省略します。

※謎キットの見開き面右下に

①「指示に従ったあと、示された場所へ向かえ」とありますが、示された場所には行かず、

「解答用紙」の②「空白の文字を埋めたあと、指示に従え」まで進んでください(この段階で「最後の合言葉」を導くための材料は揃っていることとなります)。

省略.png

4.解答は、解答フォームからお願いします。

※「解答用紙」ではなく(駅・パンジョ・郵送では受け付けていません)、以下のリンクから解答フォームでお答えください。

bottom of page